konohana_staffsnap’s blog

木ノ花スタッフ日々のコーディネートを紹介してまいります。

初心者さん向けご相談会

こんにちは。木ノ花スタッフのみこです。

 

神楽坂実店舗は、水曜〜土曜日オープン。

本日も元気に営業中です!

 

先日6日(木)は、着物初心者さんに向けて

ご相談会をいたしました。

着物を着てみたいけれど、何から揃えたらいいの?

予算は・・?

着物のインナーは何を着たらいいの?

 

知らないことを始める時には不安はつきもの。

 

わたし自身も初心を振り返る良い機会となりました。

 

お客様のお話を聴きながらその不安を解消しつつ

安心して楽しく着物を着ていただけますように。

 

そのお手伝いができれば嬉しく思います。

トルソーを使って半襦袢の着方を説明中の関さん。

 

木ノ花推奨の木綿着物のインナーは

半襦袢とステテコです!

 

便利な和装こものはこちらから

お求めいただけます♪

kono-hana.jp

 

 

木ノ花では「ご相談会」に限らず、

普段から皆様のお声に寄り添う接客を心掛けております。

 

テーマは「安心感」

 

全く敷居は高くありません。

 

こんな初歩的なことも聞いていいのかな・・?

 

大丈夫です^^

 

どうぞ気軽な気持ちで

店舗に足をお運びいただけたらと思います。

 

笑顔満点のスタッフがお出迎えいたします。

きものアドバイザー せきさん。のぎちゃん。

 

お手持ちのお着物や帯をお持ちいただいて

コーディネートのご相談もお受けしております。

 

かつては日本人が快適に暮らすための日常着だった「きもの」

普段着感覚で着物ライフを楽しみましょう♪

 

 

<店舗情報>
木ノ花 神楽坂店

〒162-0828​    東京都新宿区袋町25-46-102

OPEN:水曜〜土曜日 13:00〜17:00

店休日:日曜日、月曜日、火曜日
※荒天時やイベント等で変更の場合がございます。

メール:info@kono-hana.jp
電話番号:03-6280-7715