konohana_staffsnap’s blog

木ノ花スタッフ日々のコーディネートを紹介してまいります。

3シーズン楽しめる片貝木綿

こんにちは。

木ノ花スタッフのみこです。

 

秋からの着物ライフが楽しくなる「片貝木綿」

 

大人色のモダンなチェック柄

シンプルシックなストライプ柄

立体感が生まれるお洒落な網代格子

 

シンプルで可愛い縞、格子柄が多く

カジュアルなお出かけにぴったりの木綿の着物です。

 

柄ものだけではなく、無地感のあるものは

帯合わせも自由自在!

 

木ノ花店舗、オンラインショップでも

ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

kurashiko.shop-pro.jp

 

 

ブルー×ベージュのチェックが爽やかで可愛い!

スタッフのぎちゃんコーデ。

 

秋、冬はもちろん、春先にもおすすめの「片貝木綿」

季節のカラーを小物使いで取り入れて

3シーズンでお楽しみいただけます。

 

イエローの帯締めでアクセントをつけて。

 

着れば着るほどに肌に馴染み、

シワにもなりにくいのが片貝木綿の魅力です。

 

お洗濯はご自宅でOK

自然と日常に寄り添い、お洋服感覚で楽しめますね。

 

ネイビーのミンサー半巾帯で、キリリと。

 

帯結びは、笹結び。

 

腰回りもすっきりとカバーしてくれます。

 

 

簡単に結べて腰回りをスッキリとカバーしてくれる「笹結び」 - YouTube

 

 

のぎちゃん流のアレンジで

タレ先を両サイドに広げると

バランス良く仕上がります。

 

だんだんと少しずつ過ごしやすくなる季節へ。

気軽にお洒落に、着物時間を楽しみましょう♪

 

 

<店舗情報>
木ノ花 神楽坂店

〒162-0828    東京都新宿区袋町25-46-102

OPEN:水曜〜土曜日 13:00〜17:00

店休日:日曜日、月曜日、火曜日
※荒天時やイベント等で変更の場合がございます。

メール:info@kono-hana.jp
電話番号:03-6280-7715

 

KONOHANA ONLINESHOP

https://kono-hana.jp/